| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

雨過天青雲破処 @神山真琴
0
    ◎.jpg
    雨過天青雲破処(うかてんせいくもやぶれるところ)

    先日、美術展の紹介番組を見ておりましたら

    いきなり私の心の中に
    この言葉が飛び込んで来まして

    学生の頃“江守徹さんの漢詩紀行”が大好きだったもので

    グッと来まして

    6月公演の稽古用台本が本当に面白くて

    良いなあこういう日常なんだけど
    日常じゃない感じ
    色々あっても笑って
    “よし!また頑張ろう”と思える感じ好きだなぁ

    と、雲間から光が一筋射し込んで来た感じが丁度こんな感じだなぁと思いまして

    きっとグッと来たんですね

    今週は何するのかなぁ
    楽しみだなぁ

    バレンタインデーに友チョコ頂いたので
    ホワイトデーはどうしようか考え中の神山でした

    今日も1日頑張ります!
    |09:17| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by makoto - -
    スポンサーサイト
    0
      |09:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1111
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.