| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

キノコfamily。。
0
    どもー



    はてなです。。



    本日は映画のアフレコを行いました。。






    この写真はデビさんの到着前に



    愛ちゃんと2人でアフレコの予習をしている時の写真です(笑)



    私は人生お初のアフレコを体験。。



    自分の映像を見ながら



    口の動きに合わせて台詞を言う作業。。



    難しかったけど楽しかったです!!



    このような体験が出来るのも



    ご支援頂きました皆様のおかげでございます。。



    本当にありがとうございますm(_ _)m



    そして録音しない待ち時間の間に



    次回公演に向けての稽古の進め方などを



    ヘッド演出助手の幸子さんと話しながら



    以外と時間がないという事に気付かされ焦りました(笑)



    そんな幸子さんが本日の稽古の実況を



    アップしておりましたので



    よかったらコチラをご覧くださいませ。。



    映画の役と舞台の役の同時進行になりそうなので



    偏っていかないように頑張ります(^o^)/



    そして今日はお久しぶりに飲みの場に参加しましたー!!



    飲み物は ずっとお茶ですが(笑)



    お久しぶりだったのでみんなで記念撮影。。





    みんなでキノコになりました(笑)


    ただ 織田さんは帽子を被ってたので認識されず…残念(;▽;)



    以上 本日のお稽古blogでした。。




    最後におまけ1。。






    同じポーズのお2人。。



    可愛かったので こっそり収めました(笑)



    おまけ2






    織田さんの服を着る圭さん(笑)





    ほりかわはてな
    |23:49| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |23:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1113
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.