| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

月曜日の坂崎
0
    こんばんわ。
    坂崎です。

    大変遅くなりましたが、
    「たった二日ですけど、お邪魔します。」公演
    ご来場誠にありがとうございました。
    映画の撮影があったりで、
    舞台公演が約一年ぶりになってしまい、
    また、急遽決まった為、
    二日間という短い期間での公演となりましたが、
    みなさまにお会いできたこと、凄く凄く嬉しかったのと、
    温かい眼差し、笑顔に、たまらなく幸せな気持ちになりました。

    本当に本当にありがとうございます。

    次回公演は、6月!
    全力で向かいたいと思います。

    セブンガールズ映画も、着々と完成に向かって進行中です。


    公演のときも、映画楽しみにしてます。と、たくさんのお声をいただきました。
    みなさんのご支援で実現した映画化です。改めて、感謝の気持ちがいっぱいなのと、はやく、映画をお届けしたい気持ちが溢れました。


    わたしは、まだ、殆ど映像をみれてないので、
    どんな風になってるのか、想像もできないし、自分の芝居がどつ映ってるのかとか、正直ちょっとこわいですけど、
    楽しみな気持ちの方が大きいです。

    いつ頃、見れるんですかね。
    楽しみですね。ワクワク(o^^o)


    そうそう、舞台がおわり、
    撮影期間中からのクルクルパーマを、
    やっと、卒業できました。


    逆光だね。髪型、よくわからないし。
    |23:13| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |23:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1114
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.