| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

オモチャかな、ペットかな、それとも家族かな。(有賀さやか)
0
    あるです。
    2月もあとわずか。。

    とうとう発売延期になっちゃった。
    キロボミニ。(宇宙に行ったTOYOTAキロボの量産型)
    ロボホンは高くて手が届かないから
    代わりに欲しいなぁ
    183gのAIロボット。
    プロレスラーみたいだけど。。可愛い。
    ケロロ軍曹にも似てる。

    人工知能だし、アトムの予行演習^ ^
    そんな時代も近いかも〜。
    稽古場に連れてったら怒られるかな。

    有賀さやか

    【あんこ週報】
    加賀の最中「城の石」をいただきました。
    お手作り最中^ ^。
    中はこんな感じ。

    自分で作るからパリパリで旨し。

    一方、ワンコあんこさんは
    体調を崩さず冬を越えられそう^_^
    いつもヌクヌクうとうとしてます。
    きっとロボットはキライだよね。。悩。。
    |02:20| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |02:20| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1115
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.