| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

お久しぶりの。。
0
    どもー



    はてなです。。



    今日はお久しぶりの立ち稽古。。



    少しだけ写真撮りました(^^)/



    少しだけ(笑)






    まこっちゃんとかにちゃん。。


    そして。。





    あるりんとかにちゃんと2号。。



    そしてカステラちゃん(笑)



    さて誰の手でしょう??(笑)



    そしてこれまたお久しぶりに



    日ごろ運動不足なので



    ダンスをしてましたー



    過去のダンスの振りを思い出しながら。。



    いやー



    忘れちゃうものですね。。



    そういうお年頃かな(笑)



    でもみんな集まれば思い出せるものですね。。



    みんなの記憶を集めて思い出しきりました(笑)




    そして本日もななさんとデート。。



    今日はアプリで変顔に挑戦です(笑)





    ほりかわはてな
    |23:27| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |23:27| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1121
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.