| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

PITAマットで特殊な居心地体験ちう。(有賀さやか)
0
    あるです。

    3月です。暖かい日もチラホラ。
    うれしいな ^ - ^
    コートをしまう日が待ち遠しい。

    渋谷のヒカリエに行ってきました。
    3/8が国際女性デーだそうで
    いろんなイベントやってます^ ^
    ハッピーウーマンフェスタ
    旬なところでは安倍総理夫人が登壇〜。
    みんな宣伝に使っちゃうよね。
    有名すぎるもの。

    なんとなんと、あんこさん。
    特殊ジェルマットのイベントで
    写真が紹介されましたん。

    あんこ♀12歳って。写真つき!
    嬉しくて私もイベントに参加^ - ^

    HPにも乗るかな〜なんて。

    いろんなイベントやっててるし
    トイレはキレイだし

    たまにはいいね。キラキラスポット。
    今週もいろんな人に会って
    美味しいもの続いてます。

    自由が丘のお洒落居酒屋。

    おうち用に瑞月院の和菓子。
    みたらし最高♪
    丹波の黒豆と柿も楽しみ♪

    稽古場でもお土産もろて〜ええねん。


    これ、可愛いだけじゃなくて
    美味しいやーつ。

    有賀さやか

    【あんこ週報】
    PITAマットで毎日お留守番^ ^。
    だいぶ慣れたかな〜。
    今度は実家犬のラテくんにも貸してあげよう。
    わたしも貸して欲しいけどね。
    |02:15| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |02:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1123
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.