| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

春るらら。。
0
    どんもー



    はてなです。。



    桜咲き始めましたね〜



    昼桜&夜桜見てきました(笑)




    写真は夜の桜さんです。。



    そして本日は稽古day。。



    うちの座長さん



    カメラを向けたら




    カメラ目線に(笑)



    お芝居に集中してくださーい(笑)



    では 気を取り直して。。








    とても真剣に演じております。。



    うちの座長さんとは大違いですね(笑)


    そしてコチラは






    一見 真面目に見えますが



    カニちゃんと一緒に演じてる愛ちゃんは



    いつも笑うのを我慢しています(笑)



    それを見て私も貰い笑いをしてしまいます(笑)



    この写真も



    よーくよーく見ると



    我慢ちぅに見えてきますよ(笑)



    見てるだけで とても癒されるカニちゃんです!!



    そんでもって今日は 私を隠し撮りしてくれたお方がおりました。。





    真面目に演じておりますよ(笑)



    さて誰が撮ってくれたでしょうか??



    そーです。。



    もぉお分かりですね。。



    隠し撮りの女王(笑)



    まこっちゃんです!!



    私の稽古写真が無いことを気にかけてくれて撮ってくれました。。



    優しいですね。。




    そして今日はスペシャルゲストが稽古場に来てくれました〜



    キャラキャブで共にした



    さおり姫です(^o^)/





    変わらないですね。。




    今日はカニちゃんに癒され



    さおり姫に癒された稽古dayでした(^O^)!



    そして本日の帰りは






    みかげさんとななさんの3人。。



    みかげさんの様子がおかしいですが(笑)



    本日は 女子ならではトークで盛り上がりました(笑)



    そりでは 今日はこの辺で。。






    自撮り(笑)




    ほりかわはてな
    |00:18| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |00:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1134
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.