| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

まだまだサクラ。。
0
    どもー



    はてなです。。



    今日は稽古がお休みだったので



    お散歩してました(笑)




    ちょうど雨がやんでくれたので



    よかったです。。



    そして近所をプラプラ歩いてると



    この季節ですからね。。



    咲いてましたよ。。桜。。



    雨が降ったあとの桜なんですが



    まだまだ元気に咲いてました。。





    しだれ桜です。。



    下向きになってるので



    中々うまく撮れなくて



    何度も何度もパシャパシャしておりました(笑)



    結果横からのアングルになってしまいまし(^-^;



    そしてコチラは ソメイヨシノ。。




    コチラも何度も何度も撮りまくりましての1枚です(^-^;



    どちらもまだまだ力強く咲いておりました。。



    私も力強い人にならねばと思う今日この頃です。。





    そして桜撮影のあとは



    近所の八百屋さんでイチゴを買いました〜!!





    なんと!200円!!安いでしょ?!



    本日は贅沢に春を満喫した1日でした。。




    それではまた来週です。。




    ほりかわはてな
    |22:50| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |22:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1138
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.