| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

春の試練(有賀さやか)
0
    あるです。

    散りゆくサクラとともに〜
    真央ちゃん引退かぁ。。
    ひと時代終わる感じ。

    久しぶりに舞台を観てきました。
    三島由紀夫の近代能楽集が原作の
    ショート舞台2作品。

    知り合いの役者さんが出演してて
    さらに劇場は下北沢B1^ - ^
    何だかご縁を感じますわ。

    いゃぁー、
    平日に下北沢で観劇って大変。
    19:30開演にギリギリ間に合いました。
    お客様の立場になってみて
    感じることがたくさん〜

    足を運んでいただけるって
    すごいことなんだな。

    寝不足の私は前編で
    意識を保つ闘いを繰り広げ〜
    後編はすっかり楽しみました^ - ^

    文学作品だけにセリフ量が多くてと 独特の言い回し。

    私にはできなそう〜(´-`).。oO。
    笑いあり涙ありの前墳作品に
    すっかり毒されているのでした。
    次回公演は6月です!
    どうぞよろしくね。

    有賀さやか

    【あんこ週報】

    ドッグドッグでした。
    触診からのレントゲン検査で
    白い影が見つかって
    血液検査とエコー検査。
    胆管結石の疑いあり。
    組織検査の結果がまだ出ないけど
    とりあえず食事療法。

    ナチュラルハーベストの結石サポートとロイヤルカナンの消化器サポート
    興味津々で〜鼻をクンクン。

    手術は大学病院じゃないと出来ないので

    食事療法と免疫力アップ大作戦で
    がんばります!
    |04:35| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |04:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1140
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.