| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

打ち上げからの〜。。
0
    どんもー



    はてなです。。



    今日は稽古だったのですが



    その前に。。



    昨日 映画でお世話になったスタッフさんを交えた



    打ち上げが行われました〜!!



    試写会は別日に試写室で行われるのですが



    今回は 打ち上げを兼ねた上映会を





    飲食店のプロジェクターにて行ったのです!!



    なんだか自分が出てるシーンは客観的に観れず



    お芝居をみてしまいました(^-^;



    出てない時は客観的にみれるのに…



    不思議です。。



    そして最後に監督からのお言葉を頂き




    二次会へつづくのでした(笑)



    そして本日の稽古は



    客演の皆様もお越しいただき



    顔合わせをいたしました(^0^)/



    皆さん個性的な方々で



    新しい風が吹き とても楽しみです!!



    今日もあまり写真におさめることが出来なかったですが



    少しだけ。。





    客演の津田さんと愛たん



    そして津田さんと金子さん



    演出をメモっている所ですね。。



    そして最後は…






    圭さんと織田さん。。



    圭さんはいつも変顔(笑)



    今週も楽しい稽古でした(≧▽≦)



    そりでは また来週(*´▽`)ノノ




    ほりかわはてな
    |00:51| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |00:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1149
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.