| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

初めての想ひ出づくり。(有賀さやか)
0
    あるです。
    風邪でスタートしたゴールデンウィーク。
    ひょんなことから九十九里浜(???)
    片貝海岸に行きました!
    海の家でハマグリとかね〜

    ホタテ焼いて食べました。

    まだ肌寒かったけど砂浜歩くの久しぶり^ - ^
    自然の力は偉大だー。
    癒されます。

    そして最終日はお稽古。
    登場キャラも新鮮です。
    笑えるー。
    これから、ガシガシストーリーが展開していきます。
    皆さまスケジュール空けておいてくださいねー☆

    2017年6月14日(水)〜18日(日)
    下北沢B1にて次回公演
    『レプリカベロニカ マークII』 詳細はこちら
    お待ちしてまーす♪

    有賀さやか

    【あんこ週報】
    初めての海。
    色んなワンちゃんが遊んでたけど
    あんこさん、風が強くて顔引きつってる。

    かなりビビってました。
    記念にね。無理やり2ショット^ - ^

    草むらに行ったらご機嫌よく笑ってました。

    この笑顔と一緒に想ひ出を保管〜。
    |06:30| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |06:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1158
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.