| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

マイブーム言葉。。
0
    どんもー



    はてなです。。



    1週間が早いですね(^-^;



    あっという間に本番が来そうです!!



    本日は稽古が始まる前に



    全体衣装あわせが行われました。。



    今回はいろんなジャンル?(笑)



    あ〜言いたいけど



    言えない〜(笑)



    本番まで我慢です。。



    是非 会場にて生で観にきてください
    \(^^)/



    それでは本日の稽古風景をチラリと。。







    あるりんとみかん。。



    実は右側にみかんがいるのですが



    何だかネタバレな気がして編集。。



    鏡に映るみかんで想像してみてください(笑)



    そしてこちらは大学の先輩後輩コンビ。。



    こっそり激写しようと思ったんです。。




    こんな風に。。



    でも…


    何故か見つかり



    1枚目はこんな感じになってしまいました。。



    (笑)



    そして休憩時間に鏡を使って






    ななさんが構えます。。



    カッコよかったので思わずパシャリ(^O^)!



    そしてこちらは





    さて


    いったい誰でしょう??(笑)



    飛んだ瞬間の〇たんです!!



    わかったあなたは愛たんファン度120%です!!



    あ…



    答え言うてもーた(笑)




    そして休憩が終わり再開。。





    ん??デビさん?!





    まさか?!



    出演しちゃう?!



    な〜んて(笑)



    わざわざ台を押しに 板の上まで行ってしまいました(笑)



    またもやあまりの撮れてませんが



    お許しくだせぇ(笑)



    それでは最後はこの3人で
    (=^^=)(=^^=)(=^^=)





    眉尻がねぇ〜




    ほりかわはてな
    |23:55| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |23:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1160
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.