| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    今日は!!
    0
      今日は、劇団の座長
      幸子さんのお誕生日です(*^ー^)ノ♪
      おめでとうございます!!

      幸子さんは、本当に遠い存在で
      身体能力がとてつもなく凄いです♪
      追いかけて、追いかけて
      日本舞踊始めたのも、劇団で幸子さんと
      舞さんが踊ってるのを見て魅了されて
      始めました( ☆∀☆)

      遠くて近い…


      目の前に追いかける先輩がいるって
      ありがたいです(。>д<)


      今日は映画安いDAYでしたが
      やることいっぱいあって
      早く帰宅(*^^*)

      良い舞台にするため、台本と
      にらめっこです!

      皆さん、是非是非見に来てね(^○^)



      先週の愛ちゃんと2号!
      何やってんのかな?(笑)
      楽しそうだったので、パシャ!!

      ではでは
      また来週、みかんでした(^○^)
      |21:46| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.