| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    カワユス。。
    0
      どーもー



      はてなです。。



      本番が近くなると



      1週間が更に早くなって感じる気がしますね。。



      それでは本日も 稽古風景を少しだけ。。






      まずは演出家のデビさんを。。



      本日も板の上に立ち



      演出を繰り広げておりました!!



      そして





      こちらは 客演の十万喜さんと



      藤井さん&みかげさんです!!



      これは いったい どんな シチュエーションなんでしょうかね(笑)



      答えは 本番で(*^^)v



      そして 本日は客演の谷口さんも合流。。



      写真をアップしたかったのですが



      衣装を着ておられたので



      おさめることが出来ませんでした。。



      なので。。



      谷口さんから頂いたお土産と




      愛たん(笑)



      カワユスでありんす。。



      次回は写真におさめたいでする。。



      そして カワユス愛たんが



      ななさんと私の稽古着が似ていると



      記念にパシャってくれました(笑)





      後ろ姿(笑)



      確かに。。



      言われるまで 気づきませんでした(笑)



      そして 本日の帰りは



      こちらの5人で!!







      みかげさんは何故におでこを隠してるのでしょうかね?(笑)



      毎週毎週あっという間の3時間。。



      帰る時が寂しいです(;_;)



      それではまた来週。。





      ほりかわはてな
      |00:18| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
      スポンサーサイト
      0
        |00:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.