| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

2週間ぶりに。。
0
    ど〜も〜



    はてなです。。



    先週は稽古がお休みだったので寂しかったですが



    本日はみんなと会えたので 寂しくなかったです(=^▽^=)



    なのに…



    だから…



    んと…



    写真少なめ(笑)



    生の体感を感じ浸ってました。。



    貴重な本日の稽古写真はコチラ!!






    うちの 可愛い座長さん(笑)



    ちょこんと座り デビさんのお話を聞いておりました(^O^)



    そして 稽古場を綺麗に使う 織田さん。。





    綺麗好きなんですね(*^^)



    鏡のお掃除をしてました(笑)



    はい。。



    本日の貴重な写真は終わりです(^-^;



    少なくてすみません…



    お話に夢中でした(笑)



    更に稽古が終わって



    今日は ななさんと2人デートしてたんですが



    これまた お話に夢中で 写真撮り忘れたという…



    とぽぽぽ。。



    あ〜



    やっぱり日曜日の夜は 寂しす〜



    あ!!!






    ななさんと話し込む前に撮ったラーメン(笑)



    ラーメン屋さんではないですが(^-^;



    あ〜



    この時に一緒に撮ってもらえばよかたー( ;∀;)



    てか。。いつぶりのラーメンやろか?!



    ほりかわはてな
    |00:17| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |00:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1203
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.