| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

撮影day。。
0
    ども〜もも〜



    はてなです。。



    みなさま



    夏 満喫してますか??



    毎日 暑い日が続いてきましたが



    熱射病にならないように



    水分と塩分をしっかり摂取してくださいね(^O^)!



    それでは本日の稽古風景を(^^♪






    今日は 2号座長による



    アクション講座を受けて参りました。。


    構えからの〜






    キ〜ック!!!



    ※カメラマン Nana Ueda



    今日 学んだ 2号アクション講座の成果を



    いつかみなさまに お見せ出来る日がきたらなぁと思ってます!!



    そして そして



    本日も撮影をしてきました。。





    へへww



    セルフ レフ板ですが なにかww







    みかげさんもセルフですから!!



    wwwww



    ※カメラマン Nana Ueda



    そして 撮影カメラマンのデビさんも



    小野寺さんの手により 撮影。。



    恥ずかしい様子で





    お買い物袋を被ってしまいましたwww



    ※カメラマン Nana Ueda



    ってな感じで 色んな撮影をしておりました(=^▽^=)



    そしてそんな本日の稽古風景を撮影してくれた



    写真ご提供者のNana Uedaさんww



    Nana Uedaさんのおかげで



    blogが書けました〜(≧∇≦)/



    本当にありがとうございました!!



    それでは最後に。。







    see you next week




    ※カメラマン ほりかわはてな
    |00:10| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |00:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1207
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.