| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

Over the Rainbow @神山真琴
0
    ある晴れた日.jpg
    ハッとした

    その日はジメジメしていた

    満員列車から降りて
    歩き出した瞬間

    アルコールの臭い
    タバコの臭い
    体臭
    制汗剤の匂い

    その中を

    墨(スミ)の香り

    一瞬自分の鼻を疑った

    イヤするのだ

    彼女から

    日に焼けた南国風の服装の彼女から

    私の大好きな役者さんも言っていた

    自分の内面は尾を引いて

    カタツムリの透明な
    あのキラキラした軌跡の様に引いて歩いている

    どんなに外見を繕っても
    どんなに外見がみすぼらしくても

    見えていると

    爽やかだった
    素敵だった
    自省した

    眉間にシワを寄せて
    急か急かして
    憂いている場合ではないのだ

    素敵だった

    素敵だった

    沢山いるなぁ
    私の知らない素敵な人

    今日も1日無事に過ごせます様に

    行ってらっしゃい

    行ってきます
    |06:49| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by makoto - -
    スポンサーサイト
    0
      |06:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/1215
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.