| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    お盆ぼん。。
    0
      どーもー



      はてなです。。



      お盆ですね。。



      今年は実家に帰ることが
      出来きませんでした(^-^;



      そして本日の稽古は



      高橋2号プレゼンツの動画撮影(笑)






      あち〜っス。。



      汗だくっス。。



      気づいたら
      茹で上がっておりましたm(_ _)m



      あ…



      自撮りですみません…



      そして うちの演出家さん。。







      隠し撮りしてたら



      仕返しされました(笑)



      仕返し写真は…



      デビッド・宮原のどこかのSNSにて公開中。。



      出来れば見ないでください…(笑)



      そして 今日はこれより



      お友達のお友達の舞台を観劇して参りまぁぁす(≧∇≦)/



      では また来週です!!



      ほりかわはてな
      |17:31| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
      スポンサーサイト
      0
        |17:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        宮原先生のSNSはTwitter以外にもあるのですか?部外者にも公開してるなら、紹介していただきたいです。
        posted by ishiwatta | 2017/08/14 12:54 AM |
        ishiwattaさんへ。。
        コメントぁりがとぅ〜ございます(≧▽≦)
        先生ゎ最近 Instagramをはじめまして(笑)
        そこで…写真がアップされているのです。。
        クスクス笑いながらアップしておりました。。
        悪意しかぁりません(笑)
        posted by はてな | 2017/08/16 2:41 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.