| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    終演。。
    0
      どもー



      はてなです!!



      しばらくご無沙汰してましたが(((;???;)))



      『もうすぐ、お家に帰ります』

      終演いたしました!!



      ご来場下さいました皆々様!!!



      本当に本当にありがとうございました
      (。Ő▽Ő。)ノ゙


      素晴らしいスタッフの皆様にも助けて頂き本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ





      そして只今打ち上がっております。。



      今回も?あまり写真を撮れなかったのですが(((;???;)))


      どんだけパニパニ?私ε-(´∀`; )



      ちょっとだけ公開です!!






      エミリオことあるりんとパシャリ!!
      あるりんとゎ毎回写真撮影しております(笑)

      後ろに陽気な背後霊が(笑)




      そして




      本役でゎないんですが
      今回初めてダブルキャストで一緒になった奈々さんです!!
      いつもバック公演にも出演して頂いてます(^o^)



      そして…


      なぜか隠し撮りされていました。。




      バックの泣きむし座長(笑)こと
      高橋2号です!!


      なぜか2ショットに…(笑)




      そしてそして、、今回全公演、、本役で出演した愛ちゃんとMyフレンドです!!





      それでゎ


      もうすぐ、お家に帰ります^ - ^






      本当に本当にありがとうございました
      *\(^o^)/*



      ほりかわ はてな
      |23:59| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        有賀さんはシンシアじゃなくて・・・
        posted by ishiwatta | 2015/05/18 12:52 AM |
        ご来場ありがとうございました!!

        すぐに書き直したのに凄いですね(((;◔ᴗ◔;)))

        はい。あるりんゎエミリオでした。。
        posted by はてな | 2015/05/18 9:42 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.