| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

終演。。
0
    どもー



    はてなです!!



    しばらくご無沙汰してましたが(((;???;)))



    『もうすぐ、お家に帰ります』

    終演いたしました!!



    ご来場下さいました皆々様!!!



    本当に本当にありがとうございました
    (。Ő▽Ő。)ノ゙


    素晴らしいスタッフの皆様にも助けて頂き本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ





    そして只今打ち上がっております。。



    今回も?あまり写真を撮れなかったのですが(((;???;)))


    どんだけパニパニ?私ε-(´∀`; )



    ちょっとだけ公開です!!






    エミリオことあるりんとパシャリ!!
    あるりんとゎ毎回写真撮影しております(笑)

    後ろに陽気な背後霊が(笑)




    そして




    本役でゎないんですが
    今回初めてダブルキャストで一緒になった奈々さんです!!
    いつもバック公演にも出演して頂いてます(^o^)



    そして…


    なぜか隠し撮りされていました。。




    バックの泣きむし座長(笑)こと
    高橋2号です!!


    なぜか2ショットに…(笑)




    そしてそして、、今回全公演、、本役で出演した愛ちゃんとMyフレンドです!!





    それでゎ


    もうすぐ、お家に帰ります^ - ^






    本当に本当にありがとうございました
    *\(^o^)/*



    ほりかわ はてな
    |23:59| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |23:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      有賀さんはシンシアじゃなくて・・・
      posted by ishiwatta | 2015/05/18 12:52 AM |
      ご来場ありがとうございました!!

      すぐに書き直したのに凄いですね(((;◔ᴗ◔;)))

      はい。あるりんゎエミリオでした。。
      posted by はてな | 2015/05/18 9:42 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/669
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.