| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

月曜日の坂崎
0
    こんばんわ。


    『初演の半数のキャストに書き換えた「セブンガールズ」やります。※成田、劇団やめました』


    昨日、無事に幕を閉じました。

    ご来場いただきましたお客様、素晴らしすぎるスタッフの皆様、劇場様、関係者の全ての皆様に心より感謝申し上げます。
    ありがとうございました。


    毎公演、お客様のあたたかい拍手と、嬉しいお言葉に、私自身どれだけ勇気づけられたか。。。
    感謝してもしきれません。
    お返しになるか分かりませんが、お客様の胸をいっぱいに出来るようなお芝居をお届けできるよう、これからも頑張ります。
    本当にありがとうございました!



    |18:51| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |18:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      期間中ずっとネコさん役で大変だったと思いますが、お疲れさまでした。真奈にきつくあたったりしても、突き放す事をしないやさしさを感じ、ラストでは涙が出ました。あの時真奈に何を言いたかったんでしょうね。次回作も楽しみにしてますよ。
      posted by 名古屋の天満 | 2015/10/20 6:52 PM |
      名古屋の天満様
      コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません!!
      コメント頂けて感激しております。
      私の演じた猫に、その様な感情をかたむけて下さって、凄く嬉しいです。幸せです。
      真奈には綺麗事でない色んな感情がありました。ただ、キラキラしたお目目で見つめてくるもんですから、かわいく仕方なかったです。もっと優しくしてあげられれば良かったです。

      感想を頂けて、今後の励みになりました!
      本当にありがとうございました!
      これからも、頑張ります!!!
      posted by 坂崎愛 | 2015/10/27 12:12 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/779
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.