| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    月曜日の坂崎
    0
      こんばんわ。


      『初演の半数のキャストに書き換えた「セブンガールズ」やります。※成田、劇団やめました』


      昨日、無事に幕を閉じました。

      ご来場いただきましたお客様、素晴らしすぎるスタッフの皆様、劇場様、関係者の全ての皆様に心より感謝申し上げます。
      ありがとうございました。


      毎公演、お客様のあたたかい拍手と、嬉しいお言葉に、私自身どれだけ勇気づけられたか。。。
      感謝してもしきれません。
      お返しになるか分かりませんが、お客様の胸をいっぱいに出来るようなお芝居をお届けできるよう、これからも頑張ります。
      本当にありがとうございました!



      |18:51| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
      スポンサーサイト
      0
        |18:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        期間中ずっとネコさん役で大変だったと思いますが、お疲れさまでした。真奈にきつくあたったりしても、突き放す事をしないやさしさを感じ、ラストでは涙が出ました。あの時真奈に何を言いたかったんでしょうね。次回作も楽しみにしてますよ。
        posted by 名古屋の天満 | 2015/10/20 6:52 PM |
        名古屋の天満様
        コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません!!
        コメント頂けて感激しております。
        私の演じた猫に、その様な感情をかたむけて下さって、凄く嬉しいです。幸せです。
        真奈には綺麗事でない色んな感情がありました。ただ、キラキラしたお目目で見つめてくるもんですから、かわいく仕方なかったです。もっと優しくしてあげられれば良かったです。

        感想を頂けて、今後の励みになりました!
        本当にありがとうございました!
        これからも、頑張ります!!!
        posted by 坂崎愛 | 2015/10/27 12:12 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.