| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

バックさんのつぶやき


前墳 バックドロップスのメンバーによる
〜自由参加型〜稽古場日記♪
(プライベートも語っちゃう♪)

月曜日の坂崎
0
    こんばんわ。
    月曜日の坂崎です。

    私の夢は映画でした。


    頑張って勉強して入った高専を三年の高卒だけとって中退して、
    勝手に専門学校への入学を決めました。


    高専の合格を泣いて喜んだ母が、
    本当は絶対反対なのに、私の意思を100%尊重して、父を上手く言いくるめて、東京に出してくれました。

    役者になりたいとか、映画監督になりたいとか、目標が定まってなくて、
    漠然と映画に携わりたい。という思いだけで、東京に出てきました。

    若い私は、自信に満ち溢れていて、
    自分は才能に溢れているから何でも出来ると思っていました。


    そんな漠然とした夢だから、
    やっぱり、全然上手くいきませんでした。


    そんな中、きっかけがあって、
    私は役者になりたいと、強く思う様になりました。
    前方公演墳に所属しました。


    それから、がむしゃらになったり、
    挫折したり、ふわふわしたり、ムジムジしたり、

    そのうち、あぁ、このまま、
    ここで、お芝居出来てれば幸せだな。
    それでいいな。とか思ったりもしました。

    自分の事は棚にあげて、仲間にひどい事を言ってしまったりもしました。


    そんな時、
    私のお芝居をみて感動した!と言ってくれる方がいました。
    頑張って!頑張って!と応援してくださるお客様がいました。

    やっぱり、このままではダメだと思いました。

    まめまめ探検隊から、
    泣きめし今日子の出演など、夢のようなお仕事もさせていただける様になりました。


    自分がどれだけ下手くそか自覚しました。



    もっとお芝居が上手くなりたい。
    もっと映像のお仕事がしたい。


    でも、思うだけではどうにもできず。
    いつか来るチャンスを思いながら、舞台公演にしがみついて時を過ごしていました。


    そしたら、
    小野寺さんがセブンガールズ映画化の話をしました。
    夢のようなお話すぎて、最初は全然ピンときませんでした。


    でも、思い出しました。
    映画への憧れた気持ち全部、いっきに、
    ずばっと、押し寄せてきました。


    それでも、きっと、
    いつもの通り、夢は叶わなくて、
    やっぱり無理だろうなとか思ってました。


    でも、支援してくださる方が沢山いて、
    あぁ、なんてこの劇団は愛されてるのだろうかと、
    自分がここにいる事が、凄く凄く有難くて、前墳ファンのお客様が、取り巻く環境が、先輩たちが、仲間たちが、誇りだなぁとか思って、

    たとえ、
    プロジェクトが成功しなくとも、
    凄く大きな愛を貰えてる、
    なんて幸せなんだと。


    そのうち、劇場でも、支援金が沢山集まって
    あれよあれよと、びっくりするくらいの金額が集まって。


    それでも、まだまだ、達成には遠く思えて、
    まさか、まさかと思っていました。


    昨日、支援金の目標価額を達成しました。


    奇跡が起こったのでも、なんでもなく、
    ただただ、
    劇団が、セブンガールズという作品が、
    私が想像してた以上の以上に、
    愛されていました。
    とてもとても、愛されていました。


    涙がとまりません、


    あぁ、下手くそな文章でごめんなさい。
    伝えたいです。


    愛をありがとうございます。
    本当にありがとうございます。


    これからです。
    まだ、何も始まってないです。
    夢が叶ったわけでもないです。


    でも、凄く嬉しくて、涙がとまりません。


    今も、続々と支援が集まっています。
    あと、3時間。
    最後の最後まで、
    皆さんの愛を見守らせてください。


    そして、明日からは、
    全てを受け止めて、私ができる事の全力を尽くして映画に取り組みます。


    坂崎愛


    「セブンガールズ」映画化プロジェクト
    2016年2月22日(月)ゾロ目の日 23:59 終了
    https://motion-gallery.net/projects/7girlsmovie













    |18:37| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by backdrops - -
    スポンサーサイト
    0
      |18:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      愛さん、劇団の皆さん、映画化決定おめでとうございます。
      このブログ読んだら泣けてきちゃいました。
      思えば、愛さんに声を掛けて頂いたのが劇団前方公演墳の舞台を観るきっかけでしたね。今でも初めて間近で見た劇場での皆さんのお芝居を憶えています。
      映画ということで、劇場とはまた違ったステージになるとは思いますが、皆さんそれぞれの個性が光る素敵な映画になることを期待しております。
      posted by ikeda | 2016/02/22 10:37 PM |
      いけだ様
      いつもBlogを読んでくださりありがとうございます。。
      私も愛ちゃんのこのBlogを読んで涙しました。。
      これからも愛ちゃんを、バックドロップスを応援よろしくお願いします!!
      posted by はてな | 2016/02/22 11:00 PM |
      池田さん
      コメントありがとうございます!私も泣いちゃいます。池田さんとは、最初、阪神ファン繋がりでしたよね。今ではすっかりチーム前墳の一員ですから!嬉しいです。これからも、応援よろしくお願いします。池田さんの期待に沢山答えられるような女優になれるよう、頑張ります!
      セブンガールズも!目指すは世界ですから!
      坂崎愛
      posted by 坂崎愛 | 2016/02/23 1:10 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://back-drops.jugem.jp/trackback/862
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.